iPhoneSE2修理レポート

千葉市中央区でiPhone SE2の画面割れ修理ならiPhone修理のクイック千葉店にご来店ください!

こんにちは!
千葉市中央区よりiPhone SE2の画面割れ修理でご来店いただきました!
全体的にバキバキに割れていたものの、液晶不良は起こしていませんでした。

iPhone SE2は

iPhone SE2は2020年4月に発売をしたiPhoneです。
画面の大きさはiPhone 8と同じ4.7インチなのですが、iPhone SE2にiPhone 8専用のガラスフィルムを貼ろうとすると、画面の側面が浮いてしまうようです。
touch ID(指紋認証)に対応している機種で、本体内部に保存できる容量は64GB、128GB、256GBのものが販売されていました。
同梱物に関しては2020年10月以降変更されました。
イヤホン、Lightning-USBケーブル、USB充電アダプタが同梱されていたが、2020年10月以降は箱も薄くなりUSB typeC−Lightningケーブルのみの同梱に変更されました。
2020年春にdocomo、au、SoftBankから発売され、夏にY!mobile、UQ mobileからも発売されています。
2022年3月まで販売されていたので約2年に渡って販売されていました。
約2年と長い期間販売されていたiPhoneです。

修理時間約40分ほどで修理しております!

割れている画面を丁寧に取り外し、ホームボタンやインカメラ等々を新しい画面に移植をおこない修理を進めます。
割れている状況によっては、ホームボタンやインカメラに割れている破片がくっついている場合があるので、その破片も丁寧に取り除き移植をおこないます。
写真やLINE、ゲームなどのデータは、そのままで修理をおこなっております!
画面割れ修理の他にも、バッテリー交換や充電不良修理、アウトカメラ、インカメラの修理などもおこなっております!
iPhone SE2の部品交換修理、即日おこなっておりますので、修理の際にはiPhone修理のクイック千葉店にご来店ください!

また当店は待合席を設けております。
修理中の際には是非ご利用ください。

年中無休で11時〜20時まで受付しております。
〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2丁目14−6山田ビル2階B号室

営業時間
11時〜20時(年中無休)

お問い合わせ電話番号
043-239-5371

Googleマップはこちら

対応エリア:千葉市、中央区、稲毛区、緑区、美浜区、若葉区、市原市、大網白里町、四街道市
上記エリア以外も対応可能です。