iPhone11修理レポート

iPhone 11の液晶画面割れ修理で千葉市中央区よりご来店頂きました!

こんにちは!

本日はiPhone 11の液晶画面割れ修理でご来店頂きました。

iPhone 11は

iPhone 11は2019年にiPhone 11Pro、iPhone 11Pro Maxと一緒に発売された機種で、超広角のレンズを搭載している機種です。
発売から3年が過ぎているが、まだまだ使用している方が多い機種で、画面修理やバッテリー交換、充電不良修理のお問合せが多いです。

今回の修理内容としては画面がバキバキに割れてしまい、液晶不良も起こしてしまっている状態でお持ち頂きました。
液晶には線が入ってしまい、タッチ不良も起こしてしまいタッチが効かない部分がある状態でかなり重症でした。

この割れている液晶画面を丁寧に取り外し、新しい綺麗な画面に交換をおこないます。
液晶画面割れ修理、約40分ほどでデータそのままで修理完了しました。
タッチの確認や通話チェックなど動作確認をおこない、修理完了です。

勝手に画面のタッチが効いてしまう状態だと

画面が割れてしまいタッチ不良を起こしてしまっている状態の場合には、画面ロック解除の画面で勝手にタッチが効いてしまい、ロックナンバーを何度も間違えてしまった状態になってしまうことがあります。
タッチが勝手に動いてしまう場合には、その状態になる前に早めにお持ちください!

割れている画面が綺麗に直り、お喜びいただくことができました。

今回は液晶画面割れ修理でしたが、落とした衝撃でアウトカメラレンズが割れてしまっているお客様がご来店されたこともございました。
当店ではアウトカメラレンズの修理もおこなっておりますので、ヒビが入ってしまった、割れてしまった際にはiPhone修理のクイック千葉店にご来店ください!

iPhone・iPad修理のクイック千葉店

当日いきなりの来店でも対応致します!
修理端末のデータ領域に触れずに修理を行う事が出来るので、お客様のiPhoneの写真やLINE、連絡先のデータそのままで修理を行っております!
画面割れ修理の他にも、バッテリー交換や充電不良修理、アウトカメラ、インカメラの修理なども行なっております!

また当店は待合席を設けております。
修理中の際には是非ご利用ください。

年中無休で11時〜20時まで受付しております。
〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2丁目14−6山田ビル2階B号室

営業時間
11時〜20時(年中無休)

お問い合わせ電話番号
043-239-5371

Googleマップはこちら

対応エリア:千葉市、中央区、稲毛区、緑区、美浜区、若葉区、市原市、大網白里町、四街道市
上記エリア以外も対応可能です。