iPhone 8 Plus修理レポート

iPhone 8Plusの液晶、画面割れ修理。データそのままで即日修理!

こんにちは!
iPhone・iPad修理のクイック千葉店です。

本日はiPhone 8Plusの液晶画面割れ修理でご来店頂きました!

iPhone 8Plusは2017年に発売した画面サイズが5.5インチのiPhoneです。
背面がガラスになり、ワイヤレス充電に対応しました。

画面がバキバキに割れてしまい、液晶には線が入ってしまっている状態でお持ちいただきました。
iPhone 8Plusの液晶画面割れ修理、約40分ほどでお客様のLINEや電話帳のデータそのままで修理完了致しました。

画面が割れてしまった場合には iPhone・iPad修理のクイック千葉店にお持ち下さい!

今回、お話を聞いていると、落として画面が割れてしまい、画面が割れている状態でも使えていた為そのまま使っていたら、液晶に線が入り、タッチが効かない部分が出てきたと、おっしゃっていました。
画面が割れたまま使用していると、タッチが効かなくなってしまったり、突然、ゴーストタッチという押していないのに勝手にタッチが効いてしまう状態になってしまったりする可能性があります。
そうなってしまうとバックアップも取れなくなってしまう可能性があるので、画面が割れてしまった場合には、できるだけ早めにお持ち下さい!
iPhone・iPad修理のクイック千葉店ではデータそのままで、即日修理をおこなっております!

店舗情報

iPhone修理のクイック千葉店

〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2丁目14−6山田ビル2階B号室
Googleマップはこちら

営業時間
11時〜20時(年中無休)

お問い合わせ電話番号
043-239-5371

対応エリア:千葉市、中央区、稲毛区、緑区、美浜区、若葉区、市原市、大網白里町、四街道市
上記エリア以外も対応可能です。