iPhone11修理レポート

iPhone 11のバッテリー交換修理!データそのままバッテリー交換しております!

こんにちは!

iPhone 11のバッテリー交換でご来店頂きました。
iPhone 11は2019年に発売した、ディスプレイサイズが6.1インチのiPhoneです。

今回は電池持ちが良くないから、バッテリーを交換して欲しいとご依頼いただきました。

iPhone 11のバッテリー交換、約30分程でおこなっております。
データそのままでバッテリー交換出来、お喜びいただく事ができました。

バッテリーが劣化を早めてしまう原因

・充電しながら使用している場合。
スマホに使われているバッテリーは、充電を溜めながら使うのが苦手と言われています。
状況によっては、バッテリーが膨張してしまい、画面を押し上げてしまうという場合もあるので、ゲームをしながらの充電や動画を見ながらの充電は極力行わない方が良いでしょう。

・100%まで充電が溜まっているのに充電器を差しっぱなしにしている場合もバッテリーの劣化を早めてしまう可能性があるので極力避けた方が良いです。

iPhoneの電池持ちが良くないという場合には、iPhone・iPad修理のクイック千葉店にご来店ください!
即日、データそのままでバッテリー交換をおこなっております。

店舗情報

iPhone修理のクイック千葉店

〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2丁目14−6山田ビル2階B号室
Googleマップはこちら

営業時間
11時〜20時(年中無休)

お問い合わせ電話番号
043-239-5371

対応エリア:千葉市、中央区、稲毛区、緑区、美浜区、若葉区、市原市、大網白里町、四街道市
上記エリア以外も対応可能です。