iPhoneXR修理レポート

千葉市中央区のお客様のiPhone XRの画面割れ修理を行いました!

こんにちは!
本日はiPhone XRの画面割れ修理でご来店いただきました!
状態としては画面が割れているものの、液晶には影響を及ぼしてはいない状態でした。

 

iPhoneXRの特徴

iPhone XRはiPhone Xs、iPhone Xs Maxの発売と同じ2018年に発売されました。
カラーバリエーションがレッド、イエロー、ホワイト、コーラル、ブラック、ブルーの6色で販売されていました。
同年の9月に発売していたXSと比較すると、ディスプレイサイズが5.8インチ6.1インチと大きくなりました。
また、バッテリー容量も2,658mAh2,942mAhと増量し、これはビデオ再生時間で最大14時間最大16時間となっております。
当時64GBモデルは84,800円とXSよりも28,000円も安価で購入出来たので幅広い年代のお客様から修理依頼を頂く人気機種です!

 

画面割れの修理作業

割れている画面を丁寧に取り外し、インカメラ等を新しい画面に移植をおこない修理を進めます。
割れている状況によっては、インカメラに割れている破片がくっついている場合があるので、その破片も丁寧に取り除き移植をおこないます。
約40分ほどで綺麗な画面にお直しすることができました!
画面割れ修理の他にも、バッテリー交換や充電不良修理、アウトカメラ、インカメラの修理などもおこなっております!
iPhone XRの部品交換修理、即日おこなっておりますので、修理の際にはiPhone修理のクイック千葉店にご来店ください!。
画面が割れてしまったものの、買替えてデータを移すのが面倒だな、もう少しiPhone XRを使い続けたいなというお客様はiPhone修理のクイック千葉店にご来店ください!

〇iPhone・iPad修理のクイック千葉店〇

当日いきなりの来店でもご対応可能です!
修理端末のデータ領域に触れずに修理をおこなう事が出来るので、お客様のiPhoneの写真やLINE、連絡先のデータそのままで修理をおこなっております!

また当店は待合席を設けております。
修理中の際には是非ご利用ください。

 

年中無休で11時〜20時まで受付しております。
〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2丁目14−6山田ビル2階B号室

営業時間
11時〜20時(年中無休)

お問い合わせ電話番号
043-239-5371

Googleマップはこちら

対応エリア:千葉市、中央区、稲毛区、緑区、美浜区、若葉区、市原市、大網白里町、四街道市
上記エリア以外も対応可能です。