iPhone 6s修理レポート

iPhone 6sのバッテリー交換致しました!

こんにちは、iPhone・iPad修理のクイック千葉店です。

先日はiPhone6sのバッテリー交換を行いました!

 

皆様、ご愛用のiphoneのバッテリーの状態は確認してますでしょうか?

実は設定画面の‟バッテリー”項目から簡単に確認が出来るんです!

バッテリー状態が85%以下になると交換を推奨しておりますが、

90%と下回ると充電の持ちの悪さを実感します。

 

今回修理したiphone6sの交換前のバッテリーの状態は、なんと79%

実際に半日ほどしか充電が持たずお持ち込み頂けました。

 

iPhone修理のクイック千葉店なら、iphone6sのバッテリー交換の修理時間は約20分です。

もちろんデータはそのまま!バッテリー交換で大切な写真が消えてしまう心配は要りません。

その他ご不明点がございましたら是非一度お問合わせ下さい。

 

またバッテリートラブルについての記事も合わせてお読みください。

iPhoneのバッテリーの膨張の原因と対処法iPhoneのバッテリーの膨張とは iPhoneやiPadに使われているバッテリーはリチウムイオンで出来ており、充電によって返し使える...