iPhoneSE2修理レポート

iPhone SE2の液晶画面割れ修理でご来店頂きました!

こんにちは!
iPhone修理のクイック千葉店です!

本日はiPhone SE2の液晶画面割れ修理でご来店頂きました。
iPhoneが車で轢かれてしまって、液晶画面が割れてしまい、全く映らなくなってしまったとご来店頂きました。
実際に見てみると、バキバキに割れてしまい、ガラスがポロポロと取れてしまう状態でした。

このような状態でも、新しい画面に変えることにより、データそのままで無事修理をおこなう事ができました。
連絡先やLINEのデータが欲しいということで、データそのままで修理をする事ができ、お喜びいただく事ができました。

今回の修理は大丈夫でしたが、タッチが勝手に効いてしまっている状態になっている端末をお持ちいただくことがあります。

画面のタッチが勝手に効いてしまう場合には

画面のタッチが勝手に効いてしまっている状態の場合には、画面ロック解除のパスワードをiPhoneが勝手に押してしまって、パスコードを何回も間違えている状態になってしまう事があります。
この場合には【iPhoneは使用できません ○分後にやり直してください】となってしまいます。
具体的には
6回間違えると【1分後にやり直してください】
7回間違えると【5分後にやり直してください】
8回間違えると【15分後にやり直してください】
9回間違えると【60分後にやり直してください】
10回間違えると【60分後にやり直してください】
11回間違えると時間の表示が無くなり初期化をするしか無くなってしまいます。

画面のタッチが勝手に効いてしまう症状が出ている場合には、電源を切る部分のタッチが効く場合には電源を完全に切ってお持ちいただくか、電源が切れない場合には出来るだけ早くお持ち下さい!

本日も11時から20時まで受付しております。

iPhone・iPadの修理ならiPhone修理のクイック千葉店へ!

対応修理内容

iPhone 5〜iPhone 12Pro Max
iPad、iPad mini、iPad Air、iPad Pro
画面割れ、液晶不良、バッテリー交換、充電不良修理、アウトカメラ修理、インカメラ修理、フラッシュ修理、カメラレンズ割れ、各種ボタン修理等々

店舗情報

iPhone修理のクイック千葉店

〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2丁目14−6山田ビル2階B号室
Googleマップはこちら

営業時間
11時〜20時(年中無休)

お問い合わせ電話番号
043-239-5371

対応エリア:千葉市、中央区、稲毛区、緑区、美浜区、若葉区、市原市、大網白里町、四街道市
上記エリア以外も対応可能です。