iPad Air2修理レポート

iPad Air2のバッテリー交換で千葉市稲毛区穴川よりご来店いただきました!

こんにちは!

iPad Air2のバッテリー交換で千葉市稲毛区穴川よりご来店いただきました!
電池持ちが悪いから電池を変えて欲しいとご要望でした。

iPad Air2は

iPad Air2は2014年10月に発売したiPad Airで、発売から約8年が経過しております。
iPad Airシリーズは軽量で薄いのが特徴の機種です。
購入してから一度もバッテリーを変えていないとおっしゃっていたので、かなり長く持ったバッテリーだと思います。

iPad Air2のバッテリー交換は担当者のいる日であれば、即日修理をおこなっております!
今回もデータそのままで、即日修理完了しました!
本体も、かなり綺麗な状態でお持ちいただいたので、丁寧にご利用いただいていることが想像できるiPadでした。
電池持ちを良く使用する使い方などもご案内させていただき、大変お喜びいただく事ができました。

11時〜20時まで受付しておりますので、画面割れ修理やバッテリー交換など、iPadの修理ならiPhone修理のクイック千葉店にご来店ください!
お客様のご来店をお待ちしております!

店舗情報
iPhone修理のクイック千葉店
〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2丁目14−6山田ビル2階B号室
営業時間
11時〜20時(年中無休)
お問い合わせ電話番号
043-239-5371
対応エリア:千葉市、中央区、稲毛区、緑区、美浜区、若葉区、市原市、大網白里町、四街道市
上記エリア以外も対応可能です。