iPhoneXR修理レポート

iPhone XRのタッチ不良ならiPhone修理のクイック千葉店へご来店下さい!

こんにちは、iPhone修理のクイック千葉店です!

本日はiPhone XRの画面のタッチがかなり遅く反応するとご相談頂きました。

実際に端末を拝見すると、タッチ反応の遅れ以外にも時計の表示が実際の時刻と違っていたり、電源を落とすことができなかったりと多数の不具合が見つかりました。

 

お預かり前の段階では、タッチ機能を搭載している画面が原因の可能性もあればソフトウェアの不具合または基盤の故障が考えられました。

作業に移り、初めにソフトウェア修理を行ましたが復旧せず…

次に画面の交換修理を行った所問題なく起動致しました!

基盤の修理はかなり高額な修理になるため画面の交換修理でお直しでき良かったです!

 

しかし画面の不具合では今回の症状は珍しく、故障の原因はやはり衝撃や圧力などが加わってしまったのではないかと考えられます。

 

今回修理時間約1時間頂きました!

もちろんデータそのままでお直し致します。

本日も11時から20時まで受付しております。

ご不明点御座いましたらお気軽にご相談ください。

iPhone・iPadの修理ならiPhone修理のクイック千葉店へ!

対応修理内容

iPhone 5〜iPhone 12Pro Max
iPad、iPad mini、iPad Air、iPad Pro
画面割れ、液晶不良、バッテリー交換、充電不良修理、アウトカメラ修理、インカメラ修理、フラッシュ修理、カメラレンズ割れ、各種ボタン修理等々

店舗情報

iPhone修理のクイック千葉店

〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2丁目14−6山田ビル2階B号室
Googleマップはこちら

営業時間
11時〜20時(年中無休)

お問い合わせ電話番号
043-239-5371

対応エリア:千葉市、中央区、稲毛区、緑区、美浜区、若葉区、市原市、大網白里町、四街道市
上記エリア以外も対応可能です。