iPad mini修理レポート

iPad mini6の画面交換修理ならiPhone・iPad修理のクイック千葉店にご来店ください!

こんにちは!
本日はiPad mini6の画面交換修理でご来店頂きました。

画面が全体的に割れてしまっている状態で、操作を行うと指に破片が刺さり危険な状態でした。液晶画面自体には不具合は起きていませんでしたがiPad mini6はガラスパネルと液晶パネルが一体型になっている為、画面の丸ごと交換修理になりました!

iPad mini6は2021年の9月に発売されたまだまだ新しい機種ですが、発売日から半年以内にご購入されたお客様は1年間のApple保証が終了している時期になります。Apple保証の終了で修理にお困りのかたは是非一度当店にご相談ください!
iPad mini6の画面交換修理、約2時間程でおこなっております。
データそのままで画面交換が出来、お喜びいただく事ができました。
iPadの画面割れ、液晶不良の場合には、iPhone・iPad修理のクイック千葉店にご来店ください!
店舗情報
iPhone修理のクイック千葉店
〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2丁目14−6山田ビル2階B号室
営業時間
11時〜20時(年中無休)
お問い合わせ電話番号
043-239-5371
対応エリア:千葉市、中央区、稲毛区、緑区、美浜区、若葉区、市原市、大網白里町、四街道市
上記エリア以外も対応可能です。