iPad Air修理レポート

iPad Airのバッテリー交換 iPadのバッテリー交換ならiPhone・iPad修理のクイック千葉店に御来店ください!

こんにちは!

iPhone・iPad修理のクイック千葉店です!

iPad Airのバッテリー交換でご来店いただきました。

新しいものを購入するよりも安くバッテリーの交換ができるのであれば、バッテリーを交換したいとご要望でした。

お客様のご申告で、ご購入から1回バッテリーの交換をおこなったと仰っていたので、今回、2回目のバッテリー交換でした。

今回バッテリーの交換をするiPad Airは2013年の11月に発売のiPadです。

大切に使われているようで、綺麗な状態でした。

お預かりして、早速バッテリー交換の作業を進めます。

約2時間ほどでiPad Airのバッテリー交換、作業完了しました。

iPad Airのバッテリー交換も即日おこなっております。

 

バッテリーの劣化を抑えるコツ

iPadに限らず、スマートフォンでも、持ち運びができるゲーム機でも、ながら充電はバッテリーに負荷がかかり良くないと言われています。

動画を見ながら充電、ゲームをしながら充電、やってしまいがちですが、ながら充電はしないほうが良いです。

また、これもやってしまいがちなのですが、バッテリー残量が100パーセントまで充電できているのに充電器を挿しっぱなしにしている状態。

この状態も避けたほうがバッテリーの劣化を抑えることができます。

iPhone、iPadのバッテリー交換ならiPhone・iPad修理のクイック千葉店にご来店ください!

データそのままでバッテリー交換をおこなっております!

11時〜20時まで営業しております!